New カー登場 | ごまスティック

ごまスティック

だいだいとふみさんとたっくと家族のおはなしです。

いろいろあった1日でした😅
朝からNewお父ちゃん号の納車に出かけるお父ちゃんを駅に送り、久しぶりにクルマが止まることになったカーポート下の掃除をして。
やがてやってきたピンクのNボックス‼️
いろいろ付いてる仕様なので、お買い得な中古車です。
そして。
年賀状の写真、やっぱりこのクルマと共に…✌️

そこまではよかったんですが。

ついでだから、年賀状も作ってしまおうかとパソコンの電源ぽちって…あれ?
待てど暮らせどパソコンさん、立ち上がってくれない😱
まだ1年経ってないよ…💦
で。
だいだいさんに見てもらったら、機械が壊れてる訳ではなく、ただとてつもなく重くなってると。
ま、リカバリーするのが速いという結論😰
要するに…データ、クリアです。
え~んえーん
昨年末、がんばって入れたおばあちゃん宅の年賀状の宛名データも消滅😫
また入れ直しなのねガーン
とりあえず、我が家の年賀状はプリントまで完了👌
宛名は手書きなので、特に問題なしなんですが。
おばあちゃん宅のは、ま、ぼちぼちかな~😁