台風だ~(・・;) | ごまスティック

ごまスティック

だいだいとふみさんとたっくと家族のおはなしです。

台風4号がやってきまして…夕方から、本格的な風台風

遅れて、雨雨


台風の前って気圧が下がるので、喘息の人なんかは体調に変化があるって聞いてたけど、その影響だか関係ないのかわからないけど、ここ2日くらい、ま~ったくやる気が起きなくて…ず~っとぐだぐたしてましたあせる

台風さんがやってきて、ようやく復活???

ぼちぼちバイオリンの練習もして…明日、月1回のレッスン日なのでDASH!

それでも、間に合ってないんだけどね~。

18日の本番は…(;´▽`A``

明後日からのお盆休みが…ダウン


とりあえず。

台風はその後、夜半にはすっかり静かになって…この近辺では大きな被害もなかったようですニコニコ