愛媛初!の一箱古本市、「モクモク書房」・・・

チラシがやぁーーーーっとできましたっきらきら

$せいかつ編集室の編集メモ

味のあるハトロン紙(表はざらざら、裏はツルツル)に2色刷りしてみました。
鉛筆で描いたから、色があまり載っていないところもあり・・・・
マップがつぶれて見えづらいところもあり・・・
2色刷りに関してはまだまだ勉強しなければ>< と反省しました。
レトロチラシ、極めていきたい猫村2ハート


ま、それはいいのですが・・・
それよりなにより重大なミスが・・・・・

このイラスト・・・
$せいかつ編集室の編集メモ

黙々会リーダーの垣内幸子さんちの

$せいかつ編集室の編集メモ


文鳥ちゃんをイメージして描いたのですが・・・・

× くぅちゃん
◯ クイちゃん


でしたがなーーーーーー!!!!!


お詫びして、訂正いたします。
ごめんねクイちゃん。
$せいかつ編集室の編集メモ


あっ!

チラシは今のところ・・・
風味花伝
BRIDGE
道後の町屋
カフェバレル
ミライカナイ

さんに置かせていただいておりますびっくり!!

この3連休でさらに配っていきま~す。
さて、そろそろ出展者の面々についてもアップしていきますよっちびまる子ちゃん


<おまけ>
クイちゃんと坊のふれあい。
すみません親ばかで・・・猫村2

$せいかつ編集室の編集メモ

イベント詳細↓

*********************************

モクモク書房 一箱古本市 in EHIME
~愛媛にときどき現れる、「わたしのすきな本」のシェア空間~


雲日時:9月29日(土)11:30~22:00
雲場所:風味花伝横のガレージ(松山市湊町2-4-5)
雲問い合せ先:090-7627-2440(もれなく私が電話に出ます笑


東京都千駄木「不忍ブックストリート」で始まって以来、
各県で開催されているブックイベント「一箱古本市」が、愛媛初上陸!


第一回の今回は、

松山近郊カフェで黙々と読書をする会「黙々会」のメンバーの一箱や、
雑貨屋オーナーさんによる一箱、
カメラ女子による一箱、
セラピスト主婦による一箱、
アーティストさんによる一箱 etc...
※なーんと!風味花伝オーナーによる、お店とは関係ない意外な一箱も・・・登場予定!

などなど、個性豊かな約10組の箱主さんによる、
おもいっきし自分の趣味につっぱしった本が勢ぞろい・・・します。

本だけではなく箱主さんが用意した、好きなものなども一緒に販売♪
本をきっかけにしたコミュニケーションをぜひ楽しんでください。

*********************************