準備を含め7日間のイベントが終わった (+ +)"


ま、その内参加出来たのは4日だったが、

周りのキャストは殆ど20代、「マジか〜」ですよ、(孫か〜)

しかし、普段とは違う世界で味わう気付きや小さな感動は価値が高い、

広告業界にいた頃のイベントが何故か懐かしい、朝6時から夜10時まで、それから呑みに行く(阿呆だら集団)

今回はクライアントが居ないから(NPO)またちょいと意味合いが違う、

嘘だらけの利潤追求型も必要悪だが、毒蛇にかまれた時の血清も無いとね、(結果、道理なのだ)

さ、出掛ける前に熊本の馬油でパワー付けて、



やがて、やがて、長丁場も9時前には何とか終わり、

おつかれ晩酌、(久々にクタクタだよ、またそれが心地よいのだ)



ミートドリアとポテサラがツマミ、

これは直ぐに寝落ちするぞ…


で、あっという間に夜が明ける、

普通の一日がはじまった、



流石に疲れは取れてない (若いのは気だけ)

また暫くお休み、暫く天気良くないなぁ〜

昨日から、唐さんを描こうと思ってた、



何時もより時間を掛けて丁寧に描いた。



雨が降ったり止んだり、二、三日こんな天気だ、

今日から暫くお休みなのに、

気晴らしに外へ出るか、

今日は油淋鶏にしよかな?

あ、日替わりがカキフライとカニクリームコロッケ (+ +)

外せない、

55ホッピーでゆったりはじめます。



来ました、



ツマミも充実、



追加で鰹たたきも貰っちゃった、

ホッピーの中頼んだら、

「濃いめも出来ますよ」とバイト君、

この店で初めて聞いた、いいねじゃあお願い、^_^

彼は役者の玉子で頑張っている、今度TVに出るらしい、

若い子の活躍は純粋にいいね、

さ、雨がまた降って来た、

買い物して帰ろ、


ご機嫌宜しゅう〜