なんて、昨日ワクワクと思いながら、



夜が明ける、

てか、滅茶苦茶早く寝落ちしたのでまた、日付変更線辺りで目が覚めた (・・)"

まぁ、まだまだお休みだから、ゆったり風呂さへえって、

新しいチーズではじめる。最近PBの種類が増えた、



目標!"至福の一日"

簡単かな、ストレスオーラギラギラ民族と接触しなきゃいいのだ。

また、朝からラーメンが食べたくなり、

昼の冷やしは延期、

排骨麺にする。

豚を片栗で揚げ焼きにしようと思ったら、切らしていた(**)

ま、小麦粉代用で、

出来上がり、



まぁ、定番の味です。



スープ残せよ、血圧血圧〜

今日は土曜日、食材のお勉強〜

安曇野の山葵に魅入って、写メ忘れた、



WEBから、f^_^" 山葵丼、



五郎さんも食べてたなぁ〜

ぶらり途中下車の旅も途中から観て、

お絵描きタイム〜

大河お兄ちゃんシリーズ、



真ん中のアナーキーな藤原さん、



明日は姫にするか?

もうお昼です。

辛子高菜でチビリはじめましょ、



そのまま、高菜炒飯に突入、



いやいや、いいツマミです。



塩を使わず、高菜の塩味と紅生姜で、

隠し味はラーメンスープなんで、塩分は多少ありますが…

人間は喉元過ぎればで、段々元の食生活に戻って来たから、気を付けなければね、

野菜、青魚、中々ねぇ〜

鰯で一杯が理想かな?

野菜は大根おろしで、

まいばで買えりゃいいけどね、中々…

で、買い物に出る、(今日初めて外に出たもう夕方4時です)

ま、魚と野菜は買って来た、

明日の朝と昼のツマミにしましょ、

また、早く寝ちゃうのかなぁ〜

休養にはなるけど、時間が勿体ないかな?

何て最近思う様になった、後何年生きていられるか、誰も分からないからね、


そんな訳で、

今日な日に、



ご機嫌宜しゅう〜