阪神電車で神戸へ移動!昨夜は大阪ミナミで熱い夜を☆ | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

photo:01



神戸院勤務のため、阪神電車で大阪梅田から三ノ宮に移動しました(^-^)/

学生時代を思い出します☆

昨夜は大阪ミナミで、美容外科医5人で飲みました

組織は違えど、美容医療に対する熱い気持ちはみな同じ!

お互い刺激になり、

日本の美容医療が、アジア一、そして世界一になる

という僕の夢が、みんなで共有でき、一つ前進したような気がします(*^^*)

今日は神戸で、あすは大阪で、あさっては八王子で、それ以降はしばらくずっと池袋で!

僕にできることに、全力で!!

取り組ませていただきます( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿