小西大介一皮むいてやるぜ!!!

大学に行くのをやめ、岡山から東京にクライミングをするためにやってきた18歳、もう後戻りはできない(>。<)東京で一皮むいてプロクライマーになってやる!!!

オンサイト 13D

レッドポイント 14C

テーマ:
ジャパンカップ岩手大会は残念賞で終了しました。



準決勝の後は反省会で昼からココスで飲んで、焼肉屋ぴょんぴょんで飲んで、そしてカラオケ屋で九州チームと飲んでな1日でした。

今大会
練習では調子も上がっていたので
決勝目指して挑んでいたのですが。
コンペ前最終日トレーニング中に左薬指がパキッテしまう。思うように身体が動いてくれない。
数手でヨレてくるなど本当に上手くいかずキツかった。(>_<)

早く指を治してトレーニングやりまくって
次の10月国体では強いところ見せたいな。
応援してくれる皆さま
諦めない男小西大介はまだ頑張りますので応援
よろしくお願いいたします。🐤



花巻空港は
まるでインスブルック見たいな風景でした。


帰りに花巻空港で高級アイスクリーム食べました。

ケイくんがアイスクリームをペロリ。


九州チームとカラオケでのヒトコマ


焼肉とビールと盛岡冷麺は最高の贅沢。


準決勝敗退後は我慢していたビールを早速。


宿は山新。見た目アパートみたいでしたがお風呂は
天然温泉で朝食も最高でした。


ド傾斜が予選から決勝まで、
でもパネルだし好きな壁なので国体は頑張ります。


順位24位でしたまだまたよのー。
(´・д・`)💧


3Dsetのロゴかっこ良いな(´・ω・`)💓


ルートイン花巻で食べたビーフシチュー。
わら

小西大介一皮むいてやるぜ!!!
http://s.ameblo.jp/daidai524/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
岩手県盛岡であるジャパンカップ2016本当ギリギリで予選通過できました。
本当にヤバかったしキツかった。
でも首の皮一枚で残れたので
明日は残れなかった人のぶんも良い登りをできるよう悔いのないようがんばります。。(´・ω・`)⤴



岩手県盛岡であるジャパンカップ2016本当ギリギリで予選通過できました。
本当にヤバかったしキツかった。
でも首の皮一枚で残れたので
明日は残れなかった人のぶんも良い登りをできるよう悔いのないようがんばります。。(´・ω・`)⤴



明日は準決勝10時30分から開始ライヴ中継あるので応援よろぴくお願いいたします。🐤🎵



https://www.youtube.com/watch?v=b6He50a8tg4
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月30日は日御子へいきました!
エースをトライしたものも1Dayできず、
なんと成果は炎初段をリピートしたのみ。🐤ガーン
車で4時間遠かったのにボーズは痛い。
(*´-`)ー(´・д・`)



5月5日こどもの日はリベンジするべくまたまたチュー
日御子ボルダー行ってきました。ニヤリ
高知は景色、川の水が綺麗で最高とです。
おねがい正直癒されます。ドキドキ

今回前回と違い成果いっぱい。
たくさん登りました!ウインク

初段 ほむら -リピートRP
4段 エース 本気3便目でRP
二段 ほむらシットスタート RP
二段 ポップ RP
二段しずく RP
初段 (eh?!)? RP
合計12段ゲットしました。


ポップ2段トライの蛍くん


鬼火消し岩


エース4段の私。


ポップ2段の私。


終わってから姜くんと鉄板焼食べてしめ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は夕方から雨予報という事もあり
朝早くから移動して東の河原へ。爆笑🎵
がしかし水没です。岩が見えません。えーん


ということでそこから1時間くらいで行けるLLTへ今回は初のツーラインエリアへいきました。


まずはダイナミックストレッチをして。
ツーライン 1級 をトライ!OS 一撃できました。
それから
ショクトリセンター 初段 を2撃で完登。
尺取り虫 3段 はガッキーのムーヴをパクり本気3便目くらいで完登できました。



月読 初段  を5トライくらいでRP完登しましたがなかなか悪かった。
すさのお 二段は1トライ目は足が滑りフォール、 2撃でRP


最後はテツオサンの因縁の課題を!
スーパーミラクルマントル初段は2撃で完登できました。



いやガッキー楽しかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月14日と5月19日は徳島西部のボルダーエリアへ友達と行きました!

14日の成果は!
追憶 3段 RP
ろうすい 2段 RP
清霜 初段 RPして移動

ロックンロールを打ち込むも登れず体が重くなってくる。
八雲をトライするも体が重く一ヶ所最大の核心が解決できず。
最後はトレーニングとばかりに
むぐらい 初段をトライ。
たくさんうってRPできました。
果てました。

19日はまたまた徳島西部の岩へリベンジするべく来ました。
まずはロックンロール 3段 を軽くアップ後にまさかの1撃でRPし計2日間かかりましたね。
それから八雲をバラして本気2ビン目のトライでRP 2日間かかりましたね。
見た目以上に悪かったです。


それから最後はエンジョイクライミング。
ホフマンカンテ 2級2撃で RP



ホフマンフェイス 2段 3撃でRP
リンゲツ 1級 2撃 でRP

隣の2段は首を寝違えたようになり果てましたね。
最後は徳島ラーメン王王軒うまし。🐤


いや最高に楽しかった。
私にはクライミングしかないのですね。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。