この写真は大学3・4年生の頃だったと思います。





隅々まで探してないからかもしれませんが大学時代の写真が一番少ないです。



そんな事は置いといて、この1枚はリビングの写真コーナーに飾ってあります。





東京農業大学vs横浜商科大学とのオープン戦



大大blog-D1000445.jpg








この前、ふとこの写真を見たときに違和感を感じました・・・(・・?







なんやろうなぁ~と暫くの間見ていたら・・・









スッキリ音符










バッティングのフォームとかでは無いんですよ!!


ちなみにこのフォームは左肩が下がって良くないですがガーン



ちなみにちなみに、大学3・4年はセンターしてました(笑)










気がついたこと














それは














写真で言うと右側!!













キャッチャーの彼野球













四国九州アイランドリーグファンおよびソフトバンクホークスファン以外の方は分からないかもしれないのですみません
m(_ _)m












この独特のキャッチングどこかで見覚え無いでしょうか!?








大大blog-20091214201412.jpg









写真だけを見て分った方は相当凄いですニコニコ






四国九州アイランドリーグナンバーワンキャッチャーで香川オリーブガイナーズ出身、現在・福岡ソフトバンクホークスに所属している




『堂上隼人♯42』





昨日、彼に確認を取って



『荒さん、それ間違いなく自分です(笑)』



と本人が言ってたので間違いないですにひひ





そして





『そのふとした写真で自分(堂上)って分かる洞察力に脱帽ですm(_ _)m』



と、NPB選手を脱帽させた僕もまだまだやれたかなべーっだ!




いやぁ~去年、彼にはかなりマークされてたから勝負がとても面白く、遠征先の香川でも野球話に花を咲かせてたので、近々食事でもしながらまた語りたいですキラキラ






大学時代にすでに出会ってたとは(笑)






縁って素敵だし面白いなぁ~~音符




感謝クローバー