「くま太ん」観察ニッキ-CA3C0155.jpg

今日は 旦那の親&旦那姉家族とうちとで テニスしてきましたー

午前中 雨風がひどくて CLOSEかなと思ってたんだけど
お昼くらいから 晴れだし

わたしはテニスはやったことないんだけど

ここの家族 お父さんも上手だし おねぇちゃんも子供の頃スクールに通っていただけあり。

うちの娘もおねぇちゃんちの息子もテニス部ってこともあり

意外とテニス繋がりで みんなで楽しく~♪


うちの息子ちゃんも 大きなラケットを握り
楽しそうにすごしていましたー

なかなか楽しいかも♪

夜はまたみんなで集合して 焼肉屋さんへ~

腹いっぱい食べて いまさっき帰宅。。。。


3連休だから なんだか有意義だな