今日はいつもの大学病院とは別の病院へいってきました


といっても今日は病院いく前からどたばたでした (-"-;A ...アセアセ


1時の予約だったので うちのあとに予約をいれてた友達親子と 久々にあってゆっくりランチしよ~♪てな

約束をしてたので

そろそろ出かけるかなと

外で遊んでいた リラックマを キョロキョロ探すが  あれれれ~? いないし・・・


たぶん そのあたりで遊んでいるんだろう~と 用意をすませで よびにいったら

え==!! いないしっ

自転車もないし 姿ないしっ


大慌てでそのまま 家のかぎもかけず ケイタイも持たずに 探しに

道路にも ちかくの公園にも 姿ない。 自転車もなーーい!


どこいったんだろ と パニック。

最初は 「まったくぅ~~~」てなレベルなのに だんだん見つけられないと

「やばくない? どこいっちゃったんだろ」って パニックレベルがあがってきて

どうしよう! どうしよう!てな感じになり

とりあえず 本とは家のそばで遊んでたのかも?と密かに期待をvして一旦いえに戻るが いねぇ~~~~


あれ?と電話の音がなってて ルス電にきりかわvったので出てみたら

小学校から・・・


がーん!! 一人で小学校へいって ちゃっかりお邪魔をしてたのことっ


この前もやったばかりなのにぃぃぃぃぃ!!!


も= 急いで車で学校まで (ちなみに学校は徒歩2、3分) 

昇降口に自転車あり。

PTA専用下駄箱にきちんと入れられた くま太 の靴あり。


2階の職員室を覗くと・・・ いたわ・・・

応接用ソファで先生と仲良く折り紙折ってるし・・・


も-!!!

先生方も笑ってたけど 内心 おいおい だったろな~


だって2度目だし・・・


さすがにあたしの顔をみて リラックマ 焦りひきつってたけど


ひたすら 平謝りをして学校をあとに。

一旦帰宅して 時計を見ると すでに友達と待ち合わせしていた時間過ぎてる


やべー!! とすぐに電話したが まだパニック状態気味からぬけきれてなくて

しどろもどろ・・・


電話をきってケイタイ見ると 着信やらメールやらがどっさり。


どうやら リラックマを学校で見かけた おねえの同級生母が心配して メールやら電話をいれていてくれたらしい

そしてあたしが探しに出ている間に家まできてくれていたらしい


わー!はすかしいったら~~~


そんなんで 焦り & パニック & 疲労 & 反省 & ランチおあずけ

で わけわからないお昼ごろでした・・


その後 病院まで 車ぶっとばしました。

病院のけんは またあとで・・・(-"-;A ...アセアセ