3/3は ひなまつり桃の花

女の子のためのお祭りですね


子供達の幸せと健康を願って

家族みんなで集まってワイワイ楽しい日でもありますよね~


おじいちゃん おばあちゃんは

孫の成長を感じたり


なにより

お雛様を眺める女の子の姿はカワイイ~好



実は3/3を含む1週間は

『女性の健康習慣』でもあるんですよ!


厚生労働省が女性の健康づくりを目的に定めているんです


これに連携して

美・健康・癒しに対する意識を高めていく

女性のためのイベントが開催されます!

   ↓

ココカラフェスタ@YOKOHAMA です*


こちらのイベントに

橙もリフレあしで参加させていただけることになりました~(´∀`)/



ココロとカラダにうれしいたのしい45日♪ということで

3/1~4/14は *まちフェスタ*


横浜市内のホテル・商業施設・レストランで

健康と美をテーマにした限定プランやイベント

体験講座などがあるんです



そして3/2・3/3は*さん橋フェスタ*

 3/2(土)11:00~19:30

 3/3(日)11:00~18:00


横浜大桟橋 国際客船ターミナル(山下公園近くで大きな客船などが停まる所)

横浜野菜のマルシェや

横浜・湘南ブランドの飲食・販売ブース

苔球や小物作りなどのワークショップ

ヨガなどの体験ブースなどなど♪


その他子供向けのワークショップや

バンド演奏

プチプラネタリウムも出現するようですよ!

(日にち限定のものもありますので 詳しくはコチラ をご確認くださいね)


家族みんなで楽しめる盛り沢山↑のイベント!!


土日は是非♪

観光がてら遊びに来てくださ~い音譜


山下公園・マリンタワー・中華街・桜木町も近いので

1日じゃ足りないくらい楽しめそうですね( ´艸`)


橙は3/3(日)のみの参加となりますので

リフレクソロジー体験は3日のみです!


3/3(日) 11:00~16:00

リフレクソロジー 足裏のみ15分 1000円

当日受付のみ


チェアー3台ご用意してお待ちしていますので

お一人はもちろん!

お友達同士やご家族で

一緒に受けていただくことも出来ますよ♪


お待ちしていま~す(´▽`)/
座間のリフレサロンpokapoka-未設定