赤、青、紫……ときたら、緑が欲しいと思うのは僕だけですかそーですか。


 伊達に二年以上働いてるわけじゃないのです。

 予想通り、つか予想より早く『絶対可憐チルドレン』が入荷!

 速攻休憩時間の潰しのために購入!
 てゆーかアニメ化したというのに、一冊ずつしか入ってないのは何故?
 さらにそれをCalamityが購入してるもんだから、もう何が何やら('A`)


 6、7と読んでみて、急に薫たちの身体つきがエロく……じゃなかった。なんか育ってるって感じがすごくします。
 一年経ったから?
 つーか紫穂が素敵過ぎて困るw

 ……そーいや『コナン』の灰原もこんなんだよな。
 どうもCalamityはこの手のキャラにも弱いらしい(´・ω・`)


 ちなみに葵は、メガネ+ツンデレ+ひんぬーで萌えポイントは高いと思いますが、Calamityは一般的な萌えポイントには萌えないので関係ないです('ヽ`)
 や、関西弁ってのは個人的にポイント高いけどね。



 いきなり『絶対可憐チルドレン』の話題から入りましたが、Calamity的にはエスパーものと言われて最初に思い付くのは『NIGHTHEAD』ですかね。
 中学の時に読破したんですが、今読み返すとよくもまあこんな小さい字のを読んでたな、と(最近は昔と比べて文庫のフォントが大きめ。その分厚くなるのだが)。
 だからいきなり『PK』とか『ESP』とか出てきてもかなり耐性あるので自然に入り込めましたね。うん。
 また機会があったらちゃんと読んでみようかな、『NIGHTHEAD』。


 さーて。明日は8~10まで買いますかね。

 ちくちく一日二、三冊ずつ買うのがCalamity流。ワンピのときもこうやって買ったっけ('∀`)

 つーか、8冊以上の大人買いはやめましょうね。
 店員さんに迷惑かかるからw