いつのアメリカ出張か忘れたが、

様々なレッスンばかり出た時があった。


ゴールドジムコンベンションやハリウッド、ノースハリウッド、ベニスカリフォルニアにて

カーディオキックボクシング、スピニング、バーベルクラス、それからチャクリキのクラス。



カーディオキックボクシングはコンベンションにて。
かなり沢山蹴りを行う。

カラテをやらなくなって6~7年経っていたが、

当然?外人金髪インストラクターのお姉様より華麗に、高く、上手く蹴りは出来た。

ブランクはあってもまだその位だ大丈夫であった。


レッスン後、数名の外人に話し掛けられた位だからね。しかし何喋ってるのかサッパリだったので逃げましたm(__)m。



続いて、ハリウッドでスピニング。

これは死んだ( ̄▽ ̄;)。
レッスンスタート前から、猛回転で回している外人女性。


「プーッ!!」


とか叫んでるし・・・・・( ̄▽ ̄;)。


何かイッちゃってる。




イザレッスンスタート。

ペダルは軽いが100~150RPM位でずっと回させられた。


15分でギブアップしそう。

バイクはすでに汗でベチャベチャ。


インストラクターが近づいて来て

「ファスティ、ファスティ!!」早く漕げと叫ぶ。

ライディングフォームや重さをチェック。

ちっとも楽にならない。




一緒に参加したスタジオディレクターの女性インストラクターとパーソナルトレーナーも行っていたチーフトレーナーは、手を抜いて真剣にやってないし・・・・・むかっ


しかし何故か60分できた!
30分以降の記憶が無い。



日本とアメリカのフィットネスレベルの違いをまざまざと実感したレッスンだった。



続きはまた。





このスピニングは二度と出たくありません(ToT)/~~~。パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。