10月お店オープン日
6日(月)・7日(火)・14日(火)・18日(土)~21日(火)・25日(土)~28日(火)

10月のイベント

なごみ  
11日(土)10時~17時
12日(日)10時~16時  
会場 焱の博記念堂    
佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788番地 
地図

第8回はっぴーマルシェ  
13日(月)祝日  9時~17時
会場 農業公園カントリーパーク(風の広場)
熊本県合志市栄3802-4 
地図

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

少々風は強かったものの

晴れ間が多かった糸島二丈です


今日は久しぶりの友達からの電話


気になることがあって持っているカードを引いたらしい。。。

逆位置が出て落ち込んでいた


逆位置って。。。

きっかけ次第、気づくことで正位置になるということで。。。

カードってそんなヒントをくれるただのツールなんだよと伝えたのでした

今の状況がかなり凹むことが多いらしく

正位置で出るとすごくいい事が書いてあるカードだったようで。。。

なんか。。。今の状態ではせっかくサポートしたくてもうまくできないという感じが伝わってきました


自分が落ち込んでる時に安易にそのままを受け取ってしまうのは

余計に拍車をかけることにもなりかねないのだな。。。と

カードの勉強しててよかったと思いました

まっ、そのあといろいろおしゃべりして

納得してスッキリしたようですがニコ

迷っているとき、落ち込んでいるときは

冷静に話を聞いてもらってアドバイスなりサポートなりを受けたほうが

抜け出すのに早いのですよね人差し指

今はいろんなセッションやカウンセリング、ワークやヒーリングなどがあります

でも有名だから当たるらしいというのだけで選ぶのはどうかな。。。と思います
人差し指

その人物がどんな人かということもリサーチできるのであれば

やったほうがイイと私は思います

やっぱりね相性というのがあると思いますし

私も頭がこんがらがってくると信頼できる方にお願いしています

カウンセラーだったりヒーラーだったりしても所詮人間ですし悩みや混乱することはあるのですよ

皆さんお互いにやりっこしたりしてますしね

ブログやフェイスブックなどされてる方などは

考え方とか私生活が垣間見えるので選ぶのに参考にしてみてくださいね

私とおしゃべりしたいな~と思われる方もどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ


笑顔になれるきっかけになれば幸いですニコ

ありがとうございましたペコリ

明日はもっとハッピーで

ペタしてね読者登録してね