おはようございます♪

 

 

 

既にBM4弾ランキングの結果が出ておりまして、

 

 

 

ハイスコアの方で、ダイのICが56位に♪

 

 

 

私のICは21位でした~ゲラゲラ

 

 

今弾も、ゲキムズ完全制覇後に何度でもチャレンジできる仕様なら・・・またIC2枚ランクイン目指してみたいと思いますにやり

 

 

 

全国対戦の方は、私のICが20位にランクインでしたねー

 

 

ダイのICは順位を確認できませんが100位圏外あせる、まぁ、基本的にそちらは、仕上がった後はプレイしませんのでうーんあせる

 

 

 

BM5弾も、自身のICで100位以内、緩い目標で頑張りたいと思いますおーっ!

 

 

 

あ、BM5弾初日のランキングも出ておりますが、

 

 

 

初日に連対を外したのは・・・いつ振りかな?うーん