こんばんは♪



本日は、業務終わりに経験値2倍を求めて、




こちらの森へ( ´∀`)




やっぱり2倍の威力は止められないですので(;´∀`)



まずは、遅れているライダーバトルをたんたんと、




まだ5周目💦




何とか6周目までクリア。



このまま周りきりたいところでしたが、完全に飽きましたので(汗)、ここからオンラインへ(;´∀`)




こちらのお方、アマゾン2体。



シンボルがレガシーで、オメガと相成って最高速、鍛えていただきありがとうございましたm(__)m




あら、トシさんとマッチング♪



ラウンド1でゲキ被弾からフルコース(汗)、盛り返して先行取ればアシストカウンターと鉄壁(;´Д`)
最後はバースト間違いましたが(汗、ギリギリ何とかなりましたね(;´∀`)




マッチングは久々ですね~♪



お相手開幕4段階(汗)、厳しいかな?と思いましたが・・・中盤のゲージを取れて何とかでした(;´∀`)



続いて、




今年も帰省間際にお会いできるのかな?(;´∀`)



どこかの公式戦のような激戦でしたが(笑)、最後あの状況で2チャージ点灯するとは(;´Д`) 




銀さんとマッチング、娘さんのICでしたね~( ´∀`)



ここは偶々いつになくスロット好調のみでしたが・・・隣にいた555さんが有る事無い事吹き込んでたようで(汗)




よくマッチング頂くお方(;´∀`)



お相手マキシマムデッキ、全く先行取れずに倒されますが・・・ガッツ、その後先行からファイナルとなりまして、




ガッツカウンターシンボル、頂けました(汗)



で、




逃がしてもらえず(泣)



・・・も、この対戦はとにかく内容が酷く、大変申し訳ありませんでした(; ̄ー ̄A



で、




岡山のマキシマー包囲網から抜け出せず(;´Д`)



悉くミガワリブレイクをミガワられ(汗)・・・最後の3チャージはキツいです(; ̄ー ̄A



本日最後は、




最近よく対戦頂いてますね(;´∀`)



お相手乳電入りでしたが、ラウンド2と4で2チャージ点灯、最後は捲られてゲージはブレイク、ミガワリ封印で2バースト頂きました(;´Д`)



で、




当たりましたが、これで9枚目かな(;´∀`)



本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



さて、今週末にはトーナメントが開幕、今週もしっかり準備しますかね~( ´∀`)