おはようございます♪



 

さて、今週末からエグゼイド弾最後となる、「第6回シーズン」が開幕しますね~。



 

今回、確保を目指すエンブレムは・・・

 

 

 


“金ワニ”となるようですが、蜥蜴以来の爬虫類となりますね~。

 

 

 

今週末から8月末日までの1ヶ月、何とか金ワニ確保に向けて頑張りたいところですヾ( ´ー`)



 

それでは、公式にアップされた我が関西エリアの日程を眺めて・・・暫定的な我が家の予定です。なお、今回も単身での予定となります(;´▽`A``



 

8/5(土)

 

ナ○コ○日  10:00~  中学生以下8人

ナ○コ京都  13:00~  小学生以下8人

ピ○リ守○  13:00~  フリー

モー○ーファンタジー京○  15:00~  フリー

 

 

開幕日となる土曜日は、子供大会とフリーが各地で2回ずつ。ホームのナ○コは中以下ですので参戦不可ですが、長くGZI活動を続けてきた近場の京○がライジング初開催となりますо(ж>▽<)y ☆

ここは間違い無く近所の京○に参加、○日組も流れてくるでしょうし、30人超えは確実かとあせるここは日々のお布施のご利益に期待しかないでしょう(爆


 

 

8/6(日)

 

セ○ワールド布○  10:30~  中学生以下

ナ○コ京○  13:00~  フリー8人

サードプ○ネットBivi京都○条  13:30~  フリー

 

 

開幕週の日曜日は、728では中以下のみ、京都でフリー2会場となりますがナ○コが8人に縮小あせるこの日は当然、京都方面のどちらかに遠征となりますが、時間的に外れても間に合いますので、先にナ○コからスタートとします。

で、微々は2シーズン丸々日中は抽選落ち(汗、6連続となるか注目ですね( ̄ー ̄;

 

 

 

8/12(土)

 

セ○ワールドアポロ  10:30~  フリー

 

 

お盆休み中のこの日は、関西圏でアポロのみとなります。必ず参加としますが、どれだけ集まるかは未知数ですが、厳しい抽選は免れないでしょう。(´д`lll)

 


 

8/13(日)~

 

お盆休み期間ですが、関西圏では大会の開催はございませんあせるこれまでの成績次第では、どこかに戦いの場を求めるかも(笑

 


 

8/19(土)

 

ナ○コく○はモール  11:00~  小学生以下

ナ○コ和歌山  11:00~  小学生以下

セ○あ○のキューズモール  11:15~  フリー

プ○ザパル栗○  11:00~  中学生以下

プ○ザパル栗○  14:30~  フリー

 

 

この日は各地で大会あり、子供大会3会場にフリー2会場。ここは厳しい抽選は覚悟の上で、近場のキューズに参加とします。なお、夕方から所用がありますので、抽選落ちでもマロンには向かいません(笑

 


 

8/20(日)


遊スペースア○ーズ  13:00~  フリー

サードプ○ネットBivi京都○条  13:30~  フリー

 

 

この日は728での開催無く、神戸と京都でフリーが1会場ずつ。行き慣れているのは微々ですが、抽選確実でしょうし・・・ここは一考します(;´▽`A``

 

 

 

8/23(水)

 

セ○ワールド布○  19:30~  夜大会

 

 

ここは貴重な平日夜大会、業務終わりに参加とします♪

 

 

 

8/25(金)

 

セ○ワールドアポロ  19:30~  大人

サードプ○ネットBivi京都○条  19:30~  大人 ※QRコードのスキャンできるカード及びQRコードスキャン禁止、


 

この日は・・・平日夜大会が2開催、見事に被ってしまいましたが、お馴染みの京都の制限戦と・・・聖地アポロの夜大会が復活となります♪

ここは近場でもありますので、聖地の方に参加とします(;´▽`A``



 

8/26(土)

 

セ○あ○のキューズモール  11:15~  フリー


 

この日は関西圏でこちらのみ、想像を絶する抽選となりそうですが(笑、果たして?



 

8/27(日)

 

サードプ○ネットBivi京都○条  13:30~  フリー

ナ○コ日○橋  14:00~  小学生以下

 

 

最終週の日曜日、この日は2会場。復活の日○橋の小以下、微々のフリーで・・・選択肢無く、微々に参加としますが、

 

 

 

この日は、私誕生日ですので・・・抽選等、それとなくよろしくお願いします(爆

 

 

 

8/28(月)

 

セ○ワールド布○  19:30~  大人

 

 

関西圏は最終週の日曜日で閉幕・・・では無く、まだ可能性が残ってます(笑)で、水布施ならぬ「月布施」、貴重な夜大会となります。

ここも業務終わりに参加とします。

 

 

 

更に、

 

 

 

8/30(水)

 

セ○ワールド布○  19:30~  大人

 

 

と、シーズン3回目のこちらでの夜大会、これが本当の最終戦となります♪ここ最近は抽選がデフォルトの夜大会ですが、ここはラストチャンスでもあって更に増えそうかな?(;´▽`A``

 

 

 

 

といった関西圏の日程を眺めた感想、選択肢があるようで殆ど無くあせる、大体ご一緒する方の顔は想像できますね。。。

 

 

 

それではガンバライダーの皆様、金ワニ捕獲目指して、最後のシーズンを頑張っていきましょうо(ж>▽<)y ☆