おはようございます♪

 

 

 

一昨日になりますが、

 

 

 

 

IMG_20170728_214429308.jpg私のICが、全てバーストのレベル20となりました♪

 

 

 

いつも通り、自身の備忘録として、内訳を記しておきたいと思います(;´▽`A``

 

 

 

まず、今弾は・・・稼動すぐに当たりCP開始、その際のチョコブロックで貰える経験値が有るのと・・・使用すれば“経験値2倍”となるLRSPの存在があり、GH5弾時よりはレベル上げが捗るかな~と思いました。

 

実際、LRSPの効果は目に見えて確認でき、CPU戦ではその存在が必須、私は2枚使いが基本でした。オンラインでも1枚使いが基本、時間帯的に厳しそうな場合は泣く泣く外したり(笑

 

 

 

まずはCPU戦ですが、

 

 

 

●ライダーバトル

 

 

13周目のボス戦まで、計52戦

 

 

 

●クロニクルトーナメント

 

 

5戦×2周、計10戦

 

 

 

●全国対戦

 

 

 

_20170728_163556.JPGこれが、今弾のレベルMAX到達時ですが・・・前弾のリアルタイム400勝に比べれば、かなり楽だった用に思えるのは麻痺ですか?(爆

 

 

時間外、というより時間内で繋がらないデータロードの対戦が多かったですね~あせる

 

 

 

前弾同様、経験値3倍以上のお方との対戦は全く無し、これが最底辺だと思われます(;´▽`A``

 

 

 

ちなみに、前弾のMAX到達時は、

 

 

 

_20170610_202027.JPGこんな感じで100勝ほど今弾の方が少なめ、やはり経験値アップの恩恵は大きかったようで・・・

 

 

 

いつも通り、勝率8割5分で計算し・・・リアルタイムが374戦317勝と仮定、そこにデータロード勝利数66戦を足して、計440戦。

 

 

 

全国対戦440戦に、CPU戦62戦を足して・・・およそ502プレイで、IC1枚が仕上がった計算になります(;´▽`A``

 

 

 

GH3弾・・・505プレイ

 

GH4弾・・・467プレイ

 

GH5弾・・・603プレイ

 

GH6弾・・・502プレイ

 

 

 

前弾より100プレイも少なめ、そりゃ楽に感じる訳ですね~(笑)比較してみますと、3弾、4弾時と同等のようです。

 

 

 

で、只今ダイのICに着手しておりますが、こちらは昨日から始まったモ○リーの経験値アップ筐体を主に使用する予定ですので、更に捗りそうですが・・・こちらは欲しいアビのみ入手したら、キリ良い所で止める予定です。なんせ、ダイは引退しており、使用者がいませんので~。(´д`lll)

 

 

 

稼働日から2週間、走り続けましたので、

 

 

 

_20170729_201407.JPG昨日現在でも1位のままですが、2位が武神さんでなく、今弾はブレイカーさん(爆

 

・・・って、現在、関西メンバーがトップ10に6人、皆さん頑張りすぎでは?(((( ;°Д°))))

 

 

 

当分の間、こちらのICは活動停止となりますので、順位はどんどん下がっていくかと思いますが、最終的に100位以内に入るように微調整だけはしたいと思います♪

 

 

 

以上がGH6弾環境でのレベルMAXまでの内訳、何かの参考にでもなれば幸いですヾ( ´ー`)