こんばんは♪

 

 

 

本日は、特に予定も無かったので、ダイのICのレベル上げへ。

 

 

 

 

IMG_20170729_192706015.jpg

本日から全国のモーリーは経験値2倍ですね~。

 

 

 

で、感想は・・・普通のデッキで“LRSP”入り並みの経験値の入り具合、SP入れるとそりゃあ、もう(((( ;°Д°))))

 

 

 

昨日1枚仕上げましたが・・・明らかに待つのが正解でした。(´д`lll) 

 

 

 

本日もオンラインに入りましたが、土曜日の日中という事でSP入りは止めておきました(笑

 

 

 

対戦頂いたお知り合いは、

 

 

 

IMG_20170729_192705971.jpg

久々にうなさんとマッチング♪

 

 

 

お相手マキシマム+SPゲンム、こちらファイズでしたがパフェを外しまくりで・・・フルボッコでした(泣

 

 

 

続いて、

 

 

 

IMG_20170729_192705856.jpg

・・・こうなりました( ̄ー ̄;

 

 

 

お相手SP入りの殴り寄り、今度はしっかりパフェ止めしました(笑

 

 

 

お次は言わずもがなですが、

 

 

 

IMG_20170729_192705826.jpg

3番に変えて再戦(笑

 

 

 

IMG_20170729_192705880.jpg

もちろん、ミラーでしたね~。

 

 

 

ただ、ダイのICにレガシーシンボル無く若干のハンデ戦(爆、それを差し引いても予想以上に粘られましたね(((( ;°Д°))))

 

 

 

もう1戦、と思いましたが、

 

 

 

IMG_20170729_192705973.jpg

当たりましたのでおかわり出来ずあせる

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

IMG_20170729_192705865.jpg

今日は広島なぽこさんと♪

 

 

 

ぽこさん、SP2枚入り(驚、こちらガチでしたのでここは流石に(;´▽`A``

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

2倍効果で、SP無しでもサクサク上がり・・・癖になりそうですので(笑、明日も頑張りたいと思います♪