おはようございます♪

 

 

 

昨日、ふと思ったのですが、

 

 

 

IMG_20170728_215212167.jpg

ダイのICも、少しずつ進めていましたが・・・まだここあせる

 

 

 

 

レガシーシンボル未所持、これじゃ“3番”で追えないし( ̄ー ̄;

 

 

 

うーん、かといってライダーバトルはモチベーション的に一気には周れないし(汗・・・場合によっては、「追っかけ」専用で、私のICの封印を解くしかないか(;´▽`A``

 

 

 

さて、昨日のレベル上げ最中に、

 

 

 

IMG_20170728_215308880.jpg

私のICが、こうなりまして・・・

 

 

 

IMG_20170728_215308883.jpg

“究極な覚醒神”となってしまいました~。ぴーぱぱさん、お先です(笑

 

 

 

ドライブ弾から始まったオンライン全国対戦、当時は段から始まった階級も・・・鋼、虹色、神と続き、こんなところまで来ちゃいました。

 

 

3年間走り続けてきましたが、ほぼ同時にレベル上げも終了しましたので、これ以上のプレイは無く・・・ここが私のICの終着点でしょう(;´▽`A``

 

 

現在、全国ポイントで全ガンバライダーのトップを走っておられる「ヒロシ」さんには遠く及びませんが・・・現段階では単独“2位”に上がったのかな?

 

・・・まぁ、すぐにぴーぱぱさんに追い抜かれると思いますけど(笑

 

 

 

IMG_20170728_215308860.jpg

次まで10000ptの画面も見慣れましたが、もう頑張りませんよ( ̄ー ̄;

 

 

 

さて、今週末も特に予定無く、ダイのICのレベル上げに移行、オンラインに入るかと思いますので・・・マッチングしましたらよろしくお願いしますm(_ _ )m