こんばんは♪

 

 

 

まず・・・今朝アップしたアメ限の記事に、コメント、LINE等でたくさんのアドバイスを頂き、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

いつも通りの自然体、でいきたいと思います♪

 

 

 

さて、本日も普段と変わらず、私のICのレベル上げでしたが・・・本日、よくお見かけする男性(IC名アヤカさん)と、初めてお話させてもらいました♪今後とも、よろしくお願いしますヾ( ´ー`)

 

 

 

ライダーバトル、クロニクルは完了しておりますので、最初からオンラインとしまして、

 

 

 

IMG_20170728_214327345.jpg

いきなり絶対覚醒神戦にあせる

 

 

 

ゲージが何とか取れたのが大きかったですね~(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170728_214429212.jpg

ゆっきーさんに見つかる(泣

 

 

 

SP入りで何とかなるお相手ではございませんね。(´д`lll)

 

 

 

IMG_20170728_215308889.jpg

筐体に慰めてもらいましたが(笑

 

 

 

IMG_20170728_214429179.jpg

TKPさん?と思ったら、メッセにて2ndお兄ちゃんのプレイである事が判明。

 

 

 

お相手男前なドラマッハ、ゲージは全て取られましたが、こちらのスロットが鬼でしたあせる

 

 

 

で、

 

 

 

IMG_20170728_214429308.jpg

私のICは、大会へ向けての準備完了となりました♪

 

 

 

稼動からちょうど2週間、今回も血を吐くほどの苦労・・・というほどでもなかったかな?(笑

 

 

 

いつものように、バーストレベル20のアビを貼っておきます。

 

 

 

IMG_20170728_214445836.jpg

コウゲキの20、LRチェインディケイドのアビと同じ。

 

 

 

IMG_20170728_214445901.jpg

ボウギョの20、LR緑ムゲンと似てますね~。

 

 

 

IMG_20170728_214445858.jpg

ひっさつの20、LRオールドラゴンかしら?

 

 

 

・・・まぁ、特に使いたいアビは無いかな?(汗

 

 

 

これで私のICは暫し封印、この後はダイのICでオンラインに入りまして、

 

 

 

IMG_20170728_214502853.jpg

キックマスターデッキで、再度ゆっきーさんに捕まる(泣

 

 

 

・・・で、お相手おあつらえ向きにCPレーザー入りあせる、マッハを封印されて何も出来ず(;´Д`)ノ

 

 

 

お次は“ムテキ使用”のミッション狙いで、

 

 

 

IMG_20170728_214502844.jpg

奈良連合・・・ではなく、神奈川のユウトパパさん。

 

 

 

いきなり並んだゲージを外す体たらく(汗、ブレイカーバースト後に2チャージで捲られ・・・何とかカウンターが出ましたが、グダグダでした(´_`。)

 

 

 

IMG_20170728_214502871.jpg

またギャラリーがいるかもとドキドキで(笑

 

 

 

ここは全く先行が取れずで追い込まれましたが・・・最後の最後だけ剣を抜いてくれました(;´▽`A``

 

 

 

続いて、

 

 

 

IMG_20170728_214502865.jpg

ちょうど最高速タイムに突入したとこだそうであせる

 

 

 

で、しっかり最高速にされまして、上限も同じでしたが・・・引き分けが思ったより少なかったのが不満(爆

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

IMG_20170728_214502813.jpg

関東のブロガーさんの記事でよくお名前を聞くお方。

 

 

 

ここはゲージ上限追いつけず、ほぼ何もさせてもらえませんでしたが・・・要所でミガワリが出た、それのみでした(;´▽`A``

 

 

 

本日対戦いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

今宵はまだ記事にしたい案件がありますが、長くなりましたので別記事で(;´▽`A``

 

 

 

明日からは、ダイのICで目標のアビを取るまで、レベル上げしたいと思います♪