おはようございます♪

 

 

 

ライジング公式のツイッターで、どんどんGH3弾の高レアが公開されてますね~。急にやる気になったんですかね?(笑

 

 

 

_20170117_224428.JPG_20170117_224448.JPG

この2枚は、個人的に早々に欲しいかな~。

 

 

 

それにしても、ゲージスピード弄りが加速してきた感が。最高速の凌ぎ合いが復活する日も近い?( ̄ー☆

 

 

 

さて、「第2回トーナメント」も気付けば・・・残り2週間となりました。未だ金枠が遠い我が家ですが、今週も変わらず、会場に足を運んで足掻くのみ、でしょう(;´▽`A``

 


 

1/18(水)

 

セ○ワールド布○  19:30~  大人16人


 

本日は貴重な夜大会、水フセとなります。ここは業務終わりに参加とする予定ですが、人数は読めないですね~(;´▽`A``

いずれにせよ、厳しいトーナメントとなるのは確実、参加となれば頑張りたいと思います♪

 


 

1/21(土)


ナ○コイオンモール○日  10:00~  小学生以下8人

A○スクエア○津  11:00~  フリー16人

プ○ザパル栗○  11:00~  フリー16人

ゲームフ○ールド ピエリ守○  13:00~  フリー16人

ナ○コイオンモール鶴○  14:00~  フリー8人

プ○ザパル栗○  15:00~  フリー8人


 

土曜日は湖国の開催が豊富、3会場でフリーの開催となります。728ではホームの○日で小学生以下、初開催に漕ぎ着けた鶴○がフリーで開催しますが・・・どちらも定員8人。(´д`lll) 

 

我が家はダイの予定次第ですので今のところは流動的。ダイと共にホームの小以下→鶴○のWヘッダーといきたいところですが、これまでの子供大会が軒並み予想以上集まっており・・・8人制の○日も確実に抽選かとあせるで、フリーの鶴○も8人制、2倍以上は確実に集まるかな?

 

なお、単身なら鶴○は諦め、参加の可能性がより高いマロン東のWヘッダー狙いで遠征とします(;´▽`A``



 

1/22(日)

 

サードプ○ネットBivi京都○条  13:30~  フリー16人


 

この日は関西圏でこちらの会場のみ、前回728の開催と被っておりながら34人(汗、今回はさらに厳しい抽選は確実ですが・・・行かなければ始まりませんので( ̄ー ̄;

 

 

 

といった現状の予定、未だ遠い金ライオンを求めて、行動あるのみですね~。会場でご一緒しましたら、よろしくお願いしますm(_ _ )m