こんばんは♪




昨夜の死神会の後遺症が残っており(汗、本日はゆっくり起床。まぁ、大会も無く特段用事もありませんでしたので、





t2pix_20160529-185601.png

t2pix_20160529-185749.png

t2pix_20160529-185726.png
午前中は娘と公園に♪




嫁さんは美容院、息子は友達と遊びに行きましたので、久々に二人で過ごしたかな~(;´▽`A``




夕方に買い物に出掛けた際、少しだけ時間を貰って・・・オンラインに出ましたが、お知り合いとのマッチングは無かったですね~。





IMG_20160529_201530760.jpg
現在、全国対戦ランキング上位のお方あせる




お互いマッハ入りで3本逝き、私この対戦で少々覚醒しまして・・・ゲージを止めるタイミングを調整できるように♪これからは、ただ止めるだけではなく・・・揺さぶりもできるかも(笑





IMG_20160529_201532589.jpg
新○の軍師のお方。




最後ゲージミスからカウンターを頂きますが、Wミガワリで耐えるも・・・ファイナルは勝てる気がしません(´_`。)





IMG_20160529_201531248.jpg
最後はこちらの名人のお方。




お互い3本逝っておりますが、お相手「攻撃下げデッキ」、毎ラウンド3人計で550ずつ減らされますあせる





IMG_20160529_201531690.jpg
Wアタック。





IMG_20160529_201532168.jpg
ガンバアタック。




オイウチも当然10(汗、まぁ精神的にキツイですね( ̄ー ̄;




本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m




非公式も終了し、稼働日までは大人しくするのが懸命かもしれませんが・・・まぁ、勝手に筐体に向かうかと思いますのであせる、マッチングしましたらよろしくお願いします♪