おはようございます♪




一昨日夜に開催されました、聖地アポロ主催非公式大会の結果です。








IMG_20150227_174949739.jpg
場所は夜の聖地アポロ、エントリーは12人でした。




枠順に、


②さかちゃん艦長

③FD

④tommyさん

⑥ジョーカー君

⑦ゆどうふさん

⑧ちびうささん

⑩新3号さん

⑪ももさん

⑫ユウサクさん

⑭ブレイカーさん

⑮忍び君

⑯S君



空き番は不在です。私はシードは引けず、1回戦から、しかも開幕試合となりましたあせる




オンラインとリアル対人戦の挙動の違いに注目しておりましたが、大体の傾向は想定の範疇でした。こちらも整理してレポいたします。私の対戦レポも後日詳細で。全11試合動画を撮りましたが、私の対戦以外は抜粋で、お名前は非公開でレポしようかと思っておりますので、ご都合悪い方は仰ってくださいね~(-^□^-)




とりあえず、結果は帰りの電車内でアップしましたが(笑)、










IMG_20150228_222124458.jpg

IMG_20150228_000108881.jpg
優勝させていただきました~≧(´▽`)≦




ファイナル有り、ゲキレツ有りと、簡単なものではありませんでしたが、3弾稼動後のやり込みが多少は実を結んだかな?





準優勝は、新3号さん!おめでとうございました~(‐^▽^‐)




この日、1番筐体を味方に付けた戦いを演じてきた新3号さん(笑)ですが、要所はきっちり締めておられましたね~!ただ・・・最後はしっかり、型に嵌めさせていただきましたが(爆




ありちゃんのサイン入りの賞状(レプリカ)と、







IMG_20150228_225151.JPG
こちらのガンプラを副賞で戴いたのですが・・・どなたの提供かは不明のまま。。。ともかく、ありがとうございました♪




その後、上の階に上がりまして、いつもの反省会。あ、私は祝勝会(爆




色々と楽しい話題で盛り上がりましたが、1番よく覚えている名言・・・








7288さんは、いつでも誰の前にも現れる(爆




これは全員が納得でした( ´艸`)




反省会の最後は、結構なお釣りが帰ってきましたので、じゃんけんで争奪戦となり、




心理戦ならお手の物(笑、忍び君とともにゲットさせていただきました♪




これで盛り上がりすぎて、ちびうささんが終電を逃したそうですが(汗




かぶとんさんも最後の最後で来られましたが時既に遅しあせる、次回3月27日の夜、盛り上がりましょう♪




金曜日ご一緒した皆さん、対戦頂いた皆さん、ありがとうございました~(*^▽^*)