本日は、仕事終わりに少し寄り道しまして、














IMG_20150122_195400.jpg
激アツゾーンへ♪




どちらのICも特にプレイする必要も無いのですが、金曜日の聖地夜決戦に向けて、ゲージ精度が鈍るのも嫌だなぁと思いまして、










IMG_20150128_185408.jpg
まだ1週すらしていない、「ガンバドライブ」を少々(笑)







IMG_20150128_185402.jpg
ライダーシップ上げも途中でしたので、そちらも上げながら、ゲージ止めの練習を♪




まぁ、日曜日にプレイしたばかりですので、まだ大丈夫ですね~(;´▽`A``




ゲットしたゴールドガンバブラスターを装備してプレイしましたが、









IMG_20150128_185354.jpg
かなりカッコいいですね~♪




それだけに性能がガッカリなのが、非常に残念( ̄ー ̄;




今、平日に遅く帰宅する訳にはいかず(汗、3クレのみで終了としました。










IMG_20150128_185348.jpg
現在、ライダーシップMAXは56人、残り6人・・・




今弾中に上げきるかどうか迷いますね~あせる




とりあえず、金曜日まではこのペースでプレイしてみます(・∀・)