本日は、近郊でトーナメント大会の開催も無く、家族でのんびりと1日過ごしました♪





まぁ、どこに行くにも一応カードは持参しておりまして、











1410606965683.jpg
明後日の大会に向けて、ゲージの感を取り戻したり、






1410606997826.jpg
いつも通り、マリオカートの技術を磨いたり(笑









1410606987318.jpg
娘もアイカツをプレイしたり、





結局、大会に行っている週末と大差無いかな~(苦笑





夕食は、息子の強いリクエストで・・・











1410606936153.jpg
串揚げを食べに行ってきました~≧(´▽`)≦




息子、娘は「二度づけ禁止」は初体験、若干戸惑っておりましたが(笑、お腹いっぱい食べたようで良かったです♪




私と嫁は、“生中190円”に釣られ、飲みすぎましたあせる





明日は、天気も良さそうなので、弁当を作って遊びに行く予定です♪