ご無沙汰。 | 澤野大地.オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba

ご無沙汰。

ご無沙汰してます。



先日9月16日に32歳になりました。



たくさんの人にお祝いしていただき、幸せな誕生日でした☆



ブログにもおめでとうコメント頂きありがとうございました!



沢山プレゼントも頂きました!







ヘリコプター操縦は難しい、、、



今度、何に炭酸入れようっかな。。。



で、今は福岡!



ってことで明日は32歳になってから初めての試合、全日本実業団に出場します!



今期最終戦となるので、来年に繋がるいい試合をしたいと思います!



やったるばい!