手稲魚太郎 | ☆日々…肉喰生活☆

☆日々…肉喰生活☆

大地ミートが送るお肉の美味しい情報です

昨日で仕事納めだったS木です仕事終わって、18時から地元の友達と忘年会手稲の魚太郎に行ってきました

ちょっと遅刻して、外観撮ってませんがあせるでも6人中まともな時間に来たの2人(笑)私で3番手やはり年末で、店内混んでました飲み放なのに、なかなか飲み物来ないと言う喉カラカラ

やっと6人揃ってカンパーイ音譜
{276C2D5E-329D-421C-9E0D-8BAE26E9202A:01}
キリン一番搾り120分1280円だったかな?皆揃う前に飲み過ぎた絵的に失敗


食べた物↓
{C91AAF0F-0387-4AB2-8E60-0B7C5B9C64A9:01}

{C3874118-7AB9-40B7-B687-4093AD9DFE6F:01}
鶏皮餃子
{067B3F80-02E4-4219-ABD0-7687A6BF1551:01}
だし巻き玉子とイカ納豆 イカ納豆皆で食べるの難しい(笑)
{C4B0854C-4540-420D-A97C-2E588A1BD6FC:01}
マグロとアボカドのカルパッチョ←S木チョイスビックリマーク毎度カルパッチョ系頼んでるらしいなんかそそるのです
{FB87D606-64BF-408B-85A1-E39DC2665239:01}
魚太郎なだけに魚でしょ!!で、干しこまい焼き!渋い
{FBC17FC2-AAC3-4F8D-8F07-A8131D887230:01}
↑私の研究の為に?ラムジンギスカン大地ミートのジンギスカンも負けてないと実感
{4B5D3A02-9259-4830-BF66-3C3416821552:01}
竹輪の磯部揚げと若鶏ザンギ竹輪の中にチーズ入ってて、醤油かけたら旨いと醤油かけられた後に、塩で食べるのか、食べ終わってからお皿に塩発見
{E2106647-4EE6-4A9C-9525-9CDC9A72CF88:01}
漬物

この後ボーリングかカラオケかもう一軒かで迷い、いつものお決まり手稲スガイのカラオケへ
{C4C8E880-9644-40F9-A855-E7348A622489:01}
今時のプリクラ・・・勝手に目の加工されるのねあせるちょっと怖いアラフォーついて行けません

からのぉー
{AF444B3A-EFC4-4678-803D-4529447BEB9B:01}
テラスハウス風!!(笑)楽しかった

来年も皆にとって素敵な一年になりますように

では良いお年をアップ