7月SPOT | ☆日々…肉喰生活☆

☆日々…肉喰生活☆

大地ミートが送るお肉の美味しい情報です

今日は、一人岩盤浴の予定でしたが仕事のオファーが来たので、久々仕事しました++㊤㊤++昼までだったけどね笑い まだまだ絶賛調整中なのだv

さて明日からまたチラシ入りますよ↑今日は、一足先に入手したので貼っておきますビックリマーク

じゃじゃーんクラッカー

今回は3連休で21日は海の日ですね~!makovv辛旨豚トロも380円が280円になってる♪これオススメですよよっ

他にも人気の商品多数とり揃えてますので是非お越し下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

さて月火水とランチランチランチだったのですが笑い夕飯まとめてアップ

月曜日はあの畑のキューリも使ってリンゴ酢のチキンサラダと、たらこビーフンです。

火曜日は麻婆豆腐と雑穀米です。豆板醤入れすぎて辛かったけどグッ!GOOD

水曜日は素揚げ野菜の肉味噌のせとサーモンのハラスです。

やっぱズッキーニ美味しいいい~

何とか夕飯は作ってましたよえへ

今日は、岩盤浴に行けなかったので、夕方から半身浴してましたおんぷ途中飲むヨーグルトとか緑茶もお風呂に持ち込み、ボケ~っとしてましたよ(笑)今ネットで半身浴調べてたら、ビニール傘さして入るとサウナ効果だってーうひっ

健康診断まであと一週間ドクロ次はビニール傘持ち込むかなひらめき電球アハハ