Dellamore (デッラアモーレ) | ☆日々…肉喰生活☆

☆日々…肉喰生活☆

大地ミートが送るお肉の美味しい情報です

今日も友達とランチに行ってきましたハッピー

またはてなマークぽかんって呆れてしまいますね笑いでも来週は健康診断もあるし、その後は夏休みなのでしばらく行きませんようひっ  多分(笑) 


宮の森にあるデッラアモーレキラキラここは生パスタが美味しいだって↑人気もあるし、ベビー連れだったので、ソファー席で11時半に予約入れておきましたダンス予約してないで行ったお客さんは次入れるのは13時過ぎと言われてましたよあせる

さてメニューこれパスタ6種類から選びますビックリマーク

3か6で迷いましたが、やっぱズッキーニでしょよっしかも今日は、3はナシ。迷わず6キラキラ☆


サラダ 柑橘系ドレッシングがさわやかで美味しい♪多分オレンジかなにまっ

自家製パン3人分 皮はカリカリで揚げたような食感で、塩気も最高++㊤㊤++後におかわりでもう一枚頂きましたサチかなり好みドキドキ

フェットチーネ ズッキーニと卵黄クリームソース パルメザンチーズかけ

モチモチの生パスタによく絡むクリームソースでした!ベーコンの塩気もあり濃厚で超!おいしい

スパゲティ ペスカトーレキラキラ☆魚介の味もしっかりしてて、パスタも細くてまたフェットチーネとは違った感じでおいしい。 一番人気だって~!

フェットチーネ ポロネーゼ 赤ワインで煮込んだミートソースキラキラ こちらも美味しかったですよ++㊤㊤++

最後にデザートとアイスコーヒーが来ました!

桃のシャーベットとマンゴームース好物おいしい。

このランチAセットで1600円でした合格お腹いっぱいになりましたニコちゃん
また是非行きたいと思えるお店でしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もお腹いっぱいで考えれない汗夕飯何にしよう。


畑で採れたニラとナス1本で良いかなべぇぇ