坐 和民 | ☆日々…肉喰生活☆

☆日々…肉喰生活☆

大地ミートが送るお肉の美味しい情報です

昨日は、海○の小学校の時の野球繋がりで仲良くしてた3人で手稲に飲みに行きましたハッピー

最初は花ごころに行く予定で、3人だし予約無しでも入れると思い行ったけど、満席で入れず、その後も山わさび、もり蔵🈵で断られ…からの↑すんなり入れた和民なのだv笑
http://www.watamifoodservice.jp/watami/
90分飲みホ1500円付けて女子会開始ビックリマーク

カンパーイ🍻

カルパッチョ


タコ辛ポン酢


ポテト 女子の定番だね


とり串とお寿司 この鳥串1本230円・・・・・!!!!!!!!!!高い!と思ったけど来てみたら通常のより大きかったですキラキラ☆


焼きナス メチャ柔らかーいきらおいしい


花畑牧場とのコラボ品発見!!アボカドとエビのグラタンキラキラチーズは確かラクレットひらめきクセが無くて良く伸び~るチーズなのだvアボカドもとろけるほど柔らかでサチ

そして〆のラーメン(笑)

海老味噌ラーメン 濃厚でおいしい。

一人4200円でしたドルご馳走様でしたダンス

さて明日からまた一週間お休みを貰ったS木です笑い今のところ予定は、ランチ、ランチ、家友達、岩盤浴、暇。といった感じですにまっ

20日は久々のレジ!!休みの間レジの素振りでもしとくかなひらめき電球アハハ