あさぶ おすそ分けマーケット | ☆日々…肉喰生活☆

☆日々…肉喰生活☆

大地ミートが送るお肉の美味しい情報です

今日は、朝ある人のブログ見てたら麻生の覚王寺で、「」おすそ分けマーケット「」をやってる事を知り、気になったので行ってみることにGO


天気は☁で、雨もポッポッとイマイチでしたが、賑わってましたよ~ニコちゃん11時~15時まで!!


鳥レッグ1本350円


手前はCafelifeCafeといって以前ランチに行った事ありますが、スティックワッフル1本300円出してましたキラキラ食べたけど、まぁまぁかな好

奥はなっ・・・なんと!石狩の焼き鳥タムラさん出店クラッカー


とり串100円  望来豚串150円 やっぱ美味しい好物 オススメなのだv 



射的7回500円   希○ 妖怪ウォッチの何か欲しかったみたいですが当たらずハートブレイク小物入れGet


ここも新琴似にあるベーグル&ドーナツのお店!
買ったら、おすそ分けで1口ドーナツ貰いました♪


野菜もあり


雑貨もあり

他にも、かき氷屋さん、風月や、徳光コーヒー、藤女子大からいしかりバーガーなどなど出店してました♪毎月1回開催されるそうで、8/3、9/7、10/5とありましたよビックリマーク

因みに、タムラさんは来月は他のイベントで忙しくこちらには来ないそうですが、9月、10月は出店予定だそうです↑

お店によって、ちょっとしたおすそ分けがあるのでそれも嬉しいドキドキ

また機会があれば行ってみよっ音譜