COWメンチ!! | ☆日々…肉喰生活☆

☆日々…肉喰生活☆

大地ミートが送るお肉の美味しい情報です

今日は、当店おすすめのCOWメンチをご紹介*:..。o○☆

この商品はただのメンチカツでは無いんですよービックリマークまずは北海道産黒毛和牛粗挽き肉にしますあげ当店の粗挽きメンチは、ジューシーで、肉喰ってるぞーふふ~んって感じでまさに食べごたえありグッド!そして普通の細引き肉でも同じように作ってみましたが、全然食感が違って、やっぱり粗挽きメンチの方が美味しいから、粗挽きに決定しましたびっくり

中には特製デミグラスソースを入れてます♪揚げたては、中心部からソースがトロッと出てきて、肉にも味をしっかり付けてあるからそのままでもOKなんですよおっけー

これは、I倉さんからアイディア頂きましたーーハッピー最初に試食してもらった時、コレ美味しいねーキラキラ向こうの方(大阪?でしたっけ?)とかだと、街中で歩きながらこのまま持って食べたりするしょーひらめきそんな感じで作れたら良いねーニコちゃんと言われ、なるほど…歩きながら食べるなら、中にソース閉じ込めればソース要らない。。しかも衣もサクサクのままだしひらめき電球今の現状では、家庭で揚げて食べるタイプですが、いつか直売店でも300円位で富良野のなまら棒みたく、揚げたメンチを気軽に買って、新港で働く人や、石狩に来た人が歩きながら食べれるようなの作れたら良いですねーー♪


最近流行の「ポン酢ジュレ」や「たれない焼き肉のタレ」なんかも、液体のタレ路線から乗せれるタレ路線に行ってますね↑食べるラー油がきっと火付け役なんだと思いますがにまっ


当店にはタレがなくとも美味しく食べれる!商品がいっぱいありますよウインクhttp://www.daichi1129.com/


今日はそんなCOWメンチを☆場さんとY川さん(飛び入り参加)の3人で作りました↑もちろん私には出来ない牛の下処理は岡さんにお任せよっ


3人の流れ作業で順調に作業を終えました合格


この話の流れだとメンチの写真載せたい位なのですが、意表ついてこないだの鶏ハムここに、このタイミングで載せちゃいます笑 注目  


☆日々…肉喰生活☆
    
   


 今工場内で大人気K部さんの鶏ハム。。 

 ただいまネーミング募集中矢印


今日はK部さん☆場さんの合作で作りましたじゅる・・はなまる