全日本選手権GS | DAICHI KATOUNO

全日本選手権GS

結果は20番ちょいかな。

1本目25番スタートで、2本目は1番スタート。

誰のタイムも見ないで帰ったから曖昧な順位しかわかんないけど。


これで夏企業を這いずり回って交わした契りも無にかえりました。



苦手なGSに人生をかけなきゃいけない状況にしてしまった自分を恨むしかないね。



しかし!!

去年のこのコースなんて100番ぐらいだった。

滑っていても確かな進歩は感じてる。


4年間、ほんとに少しずつだけど確かに進歩してる。

誰が何と言おうと上手くなった!!
少しずつ。少しずつ。


そんな自分が出した結果なら喜んで受け入れてやろうにひひ


これで今シーズンのGS終わりアップ


後は明後日から始まるSL。

最後に笑って終わるためにガッツリいきますかグッド!


Android携帯からの投稿