夕涼み会☆ | だいちゃん+ちいちゃんと♪

だいちゃん+ちいちゃんと♪

育児歴6年目2児の母、いつまで“新米ママ“”でいたいのに。。。

三日坊主のママが綴る極太腕繁盛記☆

今日はだいちゃん、幼稚園最後の夕涼み会。
張り切って参りましょう♪


だいちゃん+ちいちゃんと♪
首を長ーーくして開門を待つ二人音譜

開門と同時に欲しいピカピカグッズをゲット。
その後、去年できなかった射的をし、
ちいちゃんは果敢にもお化け屋敷に挑戦!!
しかし、最初から最後まで抱っこちゃん。。。
途中、怖くて怖くて号泣。。。
いやー、正直、大人でも怖かったよ汗

お楽しのかき氷を頬張り、ご満悦☆
だいちゃん+ちいちゃんと♪

が、このかき氷が後に惨事を呼ぶことになるとは。。。

かき氷を最後まで一生懸命食べていただいちゃん、
なんと、盆踊りの輪に入りそびれ。。。
でも、音楽スタートまでには仲間入りできたものの、
自分の納得行くポジションでなかったらしく・・・
久々号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんだか訳がわからず、私は腹が立ち、
その後すぐに解散時間になったのですが、
帰り道、帰宅後、延々1時間以上説教。

今日ばかりは私の中で何かがキレたみたいで。。。
いや、いつもキレてはいるんだけど、
なんだか自分自身本当に悲しく腹立たしくなってしまい。。。
ネチネチ言うのも良くないと分かっていながらダウン
ネチネチというかガツンガツン嫌味言ってたなあせる

そんな私を見ながら小さくなる娘ちい。
だいちゃん+ちいちゃんと♪
ちいちゃんはだいちゃんが怒られているとき、
いつも小さくなっています。
存在を消しています。空気読んでます。
意外とデキる女です!!