二日続けて~Azulyはライブに参加してきました。音譜


昨夜は「忘年会ライブ」と称しまして、僕は企画にも加わり~音響係もやりました。合格

演者は13組~料理も楽しみ~お喋りも楽しみ~とても有意義な時間でした。ニコニコ

ひっさびさの音響係も~楽しみながらフェダーをいじらせてもらいました。DASH!


Azulyは、この為だけに練習を重ねた・・・・『涙の萬珍軒』を炸裂させたのでありました。にひひ


------------------------------


今夜は『足助のかじやさん』にて~毎月恒例の「24円・フリーライブ」に参加。ビックリマーク

本城ノブは仕事の都合で欠席でしたが・・・。

アニメソングを2曲演奏し~おかしなコスプレ親子を登場させました。シラー

お店のご好意で、クリスマスプレゼント・BINGOがあって・・・・。


今年はこの商品を頂きました。クラッカー


のほほん ダイアリー♪


さてさて・・・明石家サンタだなぁ~(笑)


23日「忘年会ライブ」・Azuly

① 異邦人 (久保田早紀)

② 涙の萬珍軒 (チェッカーズ・涙のリクエスト替え歌)


24日「24円ライブ」・Azuly

① タッチ (岩崎良美)

② クリスマスだよ~サザエさん (アニメ・サザエさん替え歌)