本日は、「MAKINO BANDさん 」と共に~豊田老人保健施設で演奏をさせて頂きました。♪☆
初めて訪れた場所でしたが、施設で暮らす皆さんもフレンドリーで~ニコニコ
準備・リハの途中で集まり始めたおばあちゃんが~『北国の春やってくれるかねはてなマーク』と~。
こりゃぁ~『きたぁービックリマーク』って感じで、メンバーに伝え曲を変更テンション高↑↑↑

事前に用意した歌詞プリントも効果アリアリで~グッド!
たくさんの皆さんが演奏に合わせて、一緒に唄ってくれました。うへ

「MAKINO BANDさん」のGSソングも~ノリよく楽しんでいらっしゃいましたね。きらきら

今回、演奏のチャンスをくださいました~まきのリーダー~ありがとうございました。ありがとうございます

そして~施設でお暮らしの皆さん~スタッフの皆さん~楽しい時間を共有させていただき感謝です。スマイル

のほほん ダイアリー♪   のほほん ダイアリー♪

今回の演奏曲
Azuly
① 野にさく花のように (ダ・カーポ)
北国の春 (千 昌夫)
③ りんごの歌 (並木路子)
④ 高校三年生 (舟木一夫)
⑤ 旅の夜風 (霧島 昇/ミス・コロムビア)
⑥ うれしいひなまつり (童謡)
⑦ ふるさと (唱歌)
⑧ 青い山脈 (藤山一郎)