1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, October 15, 2016

僕のiPhoneのカメラロールには…(/ _ ; )

テーマ:One Day
どもパー


ブログを更新すべくネタ探ししてたんですよ。


でも…


僕のiPhoneのカメラロールには…


{984412FF-405E-413C-87A0-D1925382611F}

{45F59718-DE43-4D0B-8DF2-324A57C492A5}

{1D169DC2-3000-4B06-852B-3301DA8F2D8E}

{B49223B3-52FE-4BF0-A2E5-06393CC77890}

{8B6E81E0-42BD-4520-BA2F-D72C42891A87}


こんな写真や…



{FFBF7735-5B10-4C95-83A5-5D63A3D9D25F}

{98E952AF-E6D0-439C-98D9-DCDA107A92B2}

{4F69B145-41A0-4B92-82E0-41CE9D38441A}

{79E23919-7175-436D-B091-002805779450}

{78906B67-58A2-4605-8144-7D748BBC4E52}

{3DFC6C07-45F6-4D0C-A8E8-D21663E8F3B2}


こんな写真しか残ってない…(´・ω・`)


もしグルメブロガーさんならこういうのを
しっかり記事にしちゃったりもするのだろうけど
僕はそんなつもりさらさらないし、マジ参った⤵︎⤵︎



よく『行楽の秋』と昔から申しますけれども
うちはそういう予定も全くございません。



ほんと、つまんない日常で泣ける…。゚(゚´Д`゚)゚。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, October 04, 2016

【金曜パスタ2016 vol.29〜31】

テーマ:Friday's Pasta
どもパー


前回アップした時に「8月分もなるはやで上げます」
とか言ってたくせに遅くなってしまい反省…(´-ω-`)


8月の金曜パスタは3週分。


☆8月5日

{84029BA1-D11D-4600-A324-16C0FF6D90E7}

カルボナーラ合格合格

安定の美味しさ!
ベーコン、いつもより多めだったので
いつもより美味しかった╰(*´︶`*)╯♡


☆8月19日

{C1894293-E399-41E2-928F-44897256E52A}

コンビーフとキャベツの醤油パスタ合格合格

前に近所のパスタ専門店で食べたメニューを
見よう見まねで適当に作ってみた( ̄+ー ̄)

ぶっちゃけ僕が作ったやつのほうが美味かった笑


☆8月26日

{C965F8CB-FA37-49BC-B457-8201AA863EC4}

ホーレン草とベーコンの豆乳クリームパスタ合格合格

クリーム系のパスタを…という家人からのリクエスト。

まあ普通といえば普通なのだけれども
豆乳を使ってる分あっさりと食べやすかった♪


8月12日はお休みしたので8月は以上の3週分。


あ、なぜ8月12日が金曜パスタはお休みだったかと言うと…

{6CE723AC-676B-40BB-8A22-974C61F1C8C2}

前日の木曜日に明太子パスタを作ったからなのです笑っ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, October 03, 2016

音縛り!

テーマ:Enjoyed
どもパー


このブログの使い方をずっと考えてたんですよ。
最近は発信したいこともたいしてないし…>_<…
出来ればもっとマメに更新したいと思ってはいるんだけど。

どうしたもんじゃろうのう!?


というわけで週末は久々のクラブ活動♪

{266B6F9A-4F63-41BB-92AF-38F4E587448F}

いつものアジト&お向かいのシーシャバーにて
1DJ=1アーティストしばりのサーキットスタイルイベント╰(*´︶`*)╯♡


あんまり長い時間居られなかったけど楽しかった♡

あと、久しぶりにベロベロに酔っ払った笑



P.S.ところでサカナクションをかけてたDJさん、
初めて見た人だったけど名前なんて言ったっけ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。