フレッシュトマトのパスタ | だいちゃんの食べるの大好き

フレッシュトマトのパスタ

photo:01


先日飲みに行ったお店で食べた物を、家で再現してみました音譜

お店で食べた時は、ツルンとした感じの仕上がりですごく美味しくてビックリマーク

これならできるかな?と思って内で作ってみたんだけどうまくいかないダウン

モッタリした感じの仕上がりになってしまい。いまいち納得がいかないむっ

photo:02


見た目は美味しそうにできたんだけどね・・・

オリーブオイルで、ニンニクを炒め、ベーコンを加えて炒め、

そこにトマトのざく切りを入れて、火が入ったらパスタの茹で汁と胡椒で味付け。

茹で汁の量が足りなかったかな?でも、あまり入れすぎるとしょっぱくなってしまうし・・・

photo:03


誰か教えて~!!

悶々としているここ2・3日でした得意げ