■一人の力は小さくても | だいちゃんの食べるの大好き

■一人の力は小さくても

昨日のブログにも載せましたが、「樋口屋のわくわく通販」

では3月の売上金の5%を義援金として寄付をします

いろいろ考えてもなかなか思い切ったことはできないし、

やっぱり自分が今「できる」なにかをやるべきだ。

でも自分ひとりの力なんて、たかが知れている。

一人の力は小さくても、力が集まれば大きな力になる。

そう信じています・・・



お友達のお店「LAU LAU」さんで

1、紙おむつ

2、お尻ふき

3、粉ミルク

4、割れない食器(プラスチックなど)

5、水を汲む容器

6、洗ってあるTシャツ


などを募集しているそうです。お持ちの方、余っている方

おられたら、送ってあげてください。


また、「開運!やきとり居酒屋 楽笑」

さんでも義援金を募っています。近くのお店と共同でなさ

るそうです。栃木にお住まいの方、是非一度、お店に行っ

てみてください!