おいおい、ちょっと気が早いだろう(^_^;) | 愚痴りたい年頃なのよね(-.-;)

おいおい、ちょっと気が早いだろう(^_^;)

今の電話www


「だいさん日曜日6時で良いですかぁ~???」


「Okですよwww」


「それで…今晩前夜祭しません???」


「なにの???」


「いや②もちろん日曜日のですよ~~~(笑)」


「(笑)いや~~~今日はキャンセルwww」


「え~!マジですか~~~~!!!」



とこんな感じのやり取りしてました(笑)


俺以外の面子もオールキャンセルで


結局は滑りに行った後に旧赤城村の(あじ蔵)にて打ち上げで(^^♪


日曜は久しぶりの県内


宝台樹スキー場


普段は混むのが嫌で長野方面がメインなんだけど


一組、ETC着けてない奴がいるので…


振り分けても乗り切れない(^_^;)


あまりにぎゅうぎゅうでも嫌だからね…


高速代のために嫌いな県内へゴ~~~


 

ウエアー地味な普通な感じ…(グレーだったかな?)


ゴーグル、板、ブーツは kiss mark


ブーツがワイヤーで閉めるタイプのハードブーツだから特徴あるので足元見てれば解るかもwww


ファンスキーで暴走してるか、ロッジで飲みすぎて暴走してるので


見れば解るかも(笑)


無理だな(^。^)y-.。o○




そういえば、今日って… ルパン三世をテレビでやるんじゃなかったかなぁ~???


子供の頃からわく②しながら見てたなぁ~


今でもやはり楽しみになっちゃう


泥棒なのに正義の味方っぽい…ちょっと憧れちゃうよね(^^♪


仕事ひと段落してるからルパン見に帰ろうwww


 

今晩はスコッチな気分だな


やはりジャックが良いかなぁ~wwwつまみはもちろんべーコンと豆(笑)


ルパンマニアなら解るかなぁ~


シケモクは吸わないけどねwww



さてルパン見に帰るぞぉ~~~($・・)/~~~