解禁(*/∇\*) | 愚痴りたい年頃なのよね(-.-;)

解禁(*/∇\*)

今年は五十年に一度の…


毎年聞いてるような(笑)


今年初のペットボトル入りと瓶の物飲み比べてみようと二本購入


あ~~~


飲む前に凄い差発見w(゚o゚)w


レシートを見たら

瓶(ボジョレーヌーボー)

ペット(ボージョレーヌーヴォー)


なんだこの差は?(笑)


味は…


ペット(渋味が強いかなぁ)

瓶(酸味があってワインが苦手な方はコッチの方が…)


両者とも五十年にって程ではf^_^;


やはり香を楽しむワインなんですかねぇ~(笑)


過度の期待をしてたので…ちょっとガッカリ


ラーメンに引き続いて(笑)ワインでも(ーー;)


教訓
・人の噂に惑わされない
・あるだけ全部飲み干さない(笑)


知り合いの店で買っていった物を含め…三人でたぶん七本…


頭が割れそうです(^0^)/