何分の一なんだろう? | 愚痴りたい年頃なのよね(-.-;)

何分の一なんだろう?

昨日、不動産屋の 営業マネージャーと打ち合わせ兼ねて食事したんだけど

出掛ける仕度をしているとき

気にせず開けた引き出し

中に入っていたのは時計

自動巻きのCartierの腕時計

最後にしたのは……覚えてない

それがなんと!

十七日で日付が止まってたw(゚o゚)w

お~(笑)!!!

流石に時間は狂ってたから、クルクル時間を合わせたら

しばらくシェイク(笑)

自動巻きのマヌケな瞬間(^_^;)


凄い確率

いつまで動いてたんだろう?

スーツ着るのも滅多にないし(結婚式の時は礼服にROLEX)

そもそも引き出し開けたのも偶然

あ~、宝くじが………こんなところで運を使っちまった(笑)

だからなんて事はなかったけど

なんか楽しくってp(^^)q

食前酒にシェリーを頼んで

お高く気取ったソムリエもどきの店員さんをかまっちゃった(^o^)

店員さんごめんね(笑)

貴方のチョイスしたワインも美味しかったけど

シェリーからアスティー飲んで気持ちを高めてから

明るく飲んでも良いじゃない(笑)

不思議そうな困惑の表情は駄目よ(飯より酒なんだから)

何故?日本のレストランはお堅い感じでワインを出すんだろう