「秋の寄せ植えワークショップ」が開催されますよ! | 八千代市 daibeamの新作雑貨、かわいい賃貸紹介ブログ

八千代市 daibeamの新作雑貨、かわいい賃貸紹介ブログ

千葉県八千代市勝田台にある、雑貨屋、不動産屋です。
ハンドメイド作品の紹介ブログと、不動産ブログを統合致しました。


最近、プリザーブドフラワー教室は
多いですが、寄せ植え教室は珍しいかも!?

八千代市内のご自宅で、ガーデニング教室を開講していらっしゃる

GARDEN TOOLSさんの、教室をご紹介します!




こだわりの、苗やコンテナでお気に入りの一鉢がつくれちゃう。

ご本人は、ふわぁっとした素敵な方です。

今月の、ご自宅での教室は

アロマ教室



9月21日(土) 又は 10月19日(土)

10:00~12:00 定員3名
費用 3,200円(お茶、お菓子付き)

ルームスプレーorバスソルトのどちらかを作るそうです。
当日、どちらか選べるそうで、どっちにしようか悩んでしまいそう。




10月は、季節のお花を使った
寄せ植え教室をされるそうですよ!



わっか vol.2
9,10月号の今回のつながりでも
ご紹介させて頂いております!


GARDEN TOOL さん

GARDEN TOOLSさんのブログは こちら http://gardentool/exblog.jp/
わっか HPは こちら http://wakka1.tumblr.com/