DIY可能なワンルームでました! | 八千代市 daibeamの新作雑貨、かわいい賃貸紹介ブログ

八千代市 daibeamの新作雑貨、かわいい賃貸紹介ブログ

千葉県八千代市勝田台にある、雑貨屋、不動産屋です。
ハンドメイド作品の紹介ブログと、不動産ブログを統合致しました。

賃貸のワンルームでも、じぶんの思うようにお部屋をコーディネートしてみたい!
そんな風に考えている方は多いのではないでしょうか。
(たぶん僕の半径500メートルで70人はいるはず・・!!)



最近になってDIYってどんな風にやるんだろう?と勉強をしているのですが、
コツはいるけど意外と簡単にできるもので、出来上がった時の達成感とか
じぶんでも作れちゃうんだな~という驚きが味わえて結構楽しいです。



今回はDIYの感動を共有すべく、ワンルームの物件を紹介していきたいと思いますー!




八千代台北にある、緑豊かで静かな見晴らしの良い物件。




大家さんがとてもキレイに手入れしており、気持ちいいお部屋です。ロフトもあります。
写真の内装の左側壁はすでにクロスを貼りかえていますが、参考のお部屋として見てくださいね。




間取りはこんな感じ。描いてみました。




***



千葉県八千代市八千代台北7-18-1
チェリーウェル
アパート 1ルーム


賃料 ¥38,000
共益費 \2,000
敷金、礼金 なし


エアコン ミニ冷蔵庫 IHコンロ バルコニー 大型クローゼット
大型シューズボックス 3.5帖大型ロフト 室内洗濯置場
全部屋シャッター完備 屋根付き敷地内駐車場
NTTフレッツ光対応(要別途契約・マンションタイプ・プラン2)



お問い合わせは、こちら


***



ちなみに壁紙をえらぶ時におすすめのサイトはこちらをご覧いただくと、参考になるかも。
⇒壁紙屋本舗( http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/
⇒WALPA( http://walpa.jp/ )