放置してましたね、このブログ。
ご心配して下さったのか、ずっとペタを残してくれていた仲のいい
ブロガーさん、すみません。  

あたしは元気です。      

気がつけば10月も残り1週間。
神無月とも言うんですね。   
モノマネする神奈月さんは存じ上げておりますし、結構好きです。
萩原流行さんのモノマネで有名な方ですよ。          
ちなみに、漢字を憶えたての頃は彼のことを萩原りゅうこうさん。
大きくなり知識も増え、世の中には当て字で読むことがあることを
知った頃には、萩原はやりさんと呼んでたという、やや恥ずかしい
過去があったりします。    

こんなどーでもいい話が出来るくらい、何とか元気です。    
所詮根っからの気まぐれな性格。
で、頭でっかちなだけでバイタリティーのない脳みそ。     
なので、ウジウジしてたわけでも調子を大幅に崩したわけでもなく
ただ書くネタがなかっただけでございます。          

じゃ、何してたんだよ。    

…となりますよね。      

また散歩と食事とトイレ以外、ほぼ寝てました。        
まだ睡眠が安定しておりません。
鮮明でリアルな夢を見ます。  

ま、それについて負のスパイラルに飲み込まれないだけいいです。
良くなった証拠にしときます。 
ただ、働きたいと思ってるんで、早く安定するよう頑張ります。 

で、恥ずかしいと言えば。   

また…家の鍵が折れました。  
いや、折ってしまいました。  
今年2度目です。       
今回は運よく?ベランダの窓を開けていたため、無事帰還。   

が、またお隣さんには大変なご迷惑をかけました。       

で、お兄さんにまた、     
「またっ!?」        
と言われました。       

………はい。「また」なんです。

顔から火が出るとは、こういうことを言うんでしょうか…ね。  
昔の人はほんと、上手いこと言ったもんです。