「んあ??ムーミンが添い寝してくれてるのか?」       

いつでも微笑を

※参照            

と、ほんの一瞬、しかも目覚めてすぐ頭が回ってないときにふと、
そう思うことがあります。   


…………。          
いきなりですみません。    


ども。            
またまた放置してましたね、このブログ。           
『女心と秋の空』っつー言葉があるように気まぐれなの、女子は。
いや、あたしだけっすね。   
余談ですが、今年は秋がないんじゃないの?          
四季の中では秋が好きなあたしとしては、こないのは寂しいです。

ま、実はパソコンが壊れたので更新できなかったんですけどね。 
ケータイからでも更新できるんですけど、パケット代が…ねぇ。 

で、気がつけば誕生日まで1週間の猶予ないじゃん!      
と、やや焦り気味なこの頃。  

お久しぶりです。       
皆さんはお元気ですか?    
朝晩は涼しくなってきましたね。

さてこの1ヵ月、何かあったかと聞かれると、特に変化なしです。

睡眠はバラバラで相変わらず夢をよく見てます。        
ちなみに昨日は生活に困り果てた挙句、ゲイバーで働かせてくれと
ママ?に土下座して誠意を見せ、無事働くことが出来た夢でした。

…………。          

う、うん。確かにね、生活は苦しいですけど、ゲイバー…ですか。
あたし…一応女なんですけど。 

と、目覚めてしばらく放心状態。

所詮は夢なんでね、気にしないことにします。