なんか勘違いしてる? | Brightness ~ 輝き ♥ only YUNHO

Brightness ~ 輝き ♥ only YUNHO

「オンリペン」は立派なスタンスです。
わたしはただただユノが好き。
それだけ。






忙しい時期でもあるし、個人的事情でブログの記事を確認できていない方も多いかと思いますので、今はまだいただくコメントやメッセを読ませていただきながら、あちら側の状況を眺めながら、詳細な情報を待ちつつ・・・・・・・美しいユノを愛でている毎日なわけですが。








ちょっとわたしなりに感じている事の中で、これだけはお伝えしておきたいです。








わたしはなにより大切なユノが、今はとにかく心配で、気がかりで、一瞬たりともこんな思いから解放されることがないのが現状です。


ユノは風邪をひいていないだろうか・・・・・お腹を壊していないだろうか・・・・・眠れているだろうか・・・・・心は晴れているだろうか・・・・仕事に集中できているだろうか・・・・・親しいお友達とコミュニケーション取れているだろうか・・・


などなどなど。


これらについては、もともとがユノを溺愛していて、いつも「過保護なママさん」と言われ続けてきたことですから、その延長上にあるいつものちょっと大きめのやつくらいに思われている方もいるかもしれませんね。


違いますから。


事情が違いすぎますから。


私が、これだけ時間と労力をかけて、ユノを取り巻く状況を追いかけるのには、それだけの理由と覚悟がなければできないですから。


なのに・・・なのにですね。









未だに「あまり手出し口出しをすることはユノは喜ばないでしょう」と私に伝えてくる方がいらっしゃいます。


そう思う方はそう思って黙って見ていてください。


今はもうそんなのんきなことを言って指くわえて眺めている段階はとっくに超えてます。


ですが、そんな想いで、どんなにいろいろ動きたくても、ユノが傷ついたり悲しんだり、結果ユノ自身を追い詰めたりすることのないよう考えながら行動していかなくてはなりません。


その中で最大限やれることをやっていくしかないのが現状です。









「日韓の違い」や「カシオペアの行き過ぎ」や「ビギストは手を出すな口を出すな」を理由に「黙って見ていましょう」という言葉を、どうかわたしにかけないでください。









そう思う方は、どうかご自分の信条として、そういうスタンスで行ってくださいますように。








よろしくお願いします。