スマホデビュー | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

アメブロから新しい機能
(Twitter貼り付け)が
リリースされたので、
早速試してみましたニヤリ





昨日ですが、
ガラケーにサヨナラして
やっとスマホデビューしました笑い泣き


夫はiPhone7にしましたが、
私は防水の必要ないので
6sにしました。


家族まとめて割、はじめてスマホ割
ずっとドコモ割などの割引で
お安くはなりましたが、

特定のコンテンツを
一定期間つける条件なので
ホーム画面がアプリで
溢れています...チュー


だけど、気になるコンテンツも
いくつかあるので、
色々楽しもうと思います照れ