美しすぎるアラン・ドロン様~(*^O^*) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。


今日は、銀座サンケイさんでのローズフラッシュの定期クラスで、『オヘアガーデン』の二回目の追加セミナーを受けるはずでしたが、

雪のため帰って来られなくなったらと、不安で泣く泣くあせるあきらめました~ガーン

東北の震災の時に定期クラスの最中で、電車が翌朝まで動かず、一晩サンケイさんのご好意で、泊めていただいた経験があり、慎重になってしまうんです雪

昨夜は、多少の雪ならと、
濡れてもいいようにビニール製のバックに、
ウッドを押し込み、なるべくコンパクトに筆などの持ち物を少なくして、準備していたのですが、、、、、。






そして、予定がなくなったので、自宅でペイントを進めようと思いつつ~、有意義には過ごせませんでした^_^;(゚o゚;)。
寒い!寒い!とゴロゴロしていました(泣)あせる




只今、岩手旅行から戻った娘がもってきてくれた、彼氏から私宛のお土産のワインをいただきながら、










BSで、アラン・ドロン様~(*^O^*)の、

『太陽がいっぱい』を観ていますラブラブ

25才のアラン様~(*^O^*)
お美しい!

堕ちていくドロン様、これ以上は、観てられないので、チャンネル変えます汗







先日、やはり、テレビで、

『フリックストーリー』を観ました。

40才くらいかな?美しい~、

ファッションと始終タバコを吸っているお姿にみとれていたかも(笑)。








小学生くらいかな?

テレビでこっそり観てしまった、

『黒いチューリップ』ラブラブラブラブラブラブ

フリックストーリーと同じ位の時に制作された?

『アラン・ドロンのゾロ』ラブラブラブラブラブラブ

憧れでした~_(._.)_







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村